クリスマス会

 

早いもので今年も残りわずかとなりました。

今日25日はみんなの待ちにまったクリスマスです。朝から「朝起きたらサンタさん来てたよ!」と目を輝かせながら教えてくれた子どもたち。

昨日は幼稚園でクリスマス会が行われました。

s-IMG_4424 s-IMG_4416

サンタにトナカイ、サンタのお友達と、たくさんのサプライズゲストがやってきてくれました。みんな大盛り上がりでしたね♪

サンタさんからプレゼントももらって楽しい日になりました。

 

また、18日にはケーキも食べましたよ。

s-DSC03706 s-DSC03713

s-DSC03714 s-DSC03715

事前に自分で選んだケーキの種類を覚えていた様で「私はクリーム!」「僕はチョコ!」と教えてくれましたね♪ゆり1組ではチョコレートケーキが人気でした!

そして、今日には終園式もあり、明日から冬休みに入ります。冬休みも、手洗いうがいをしっかりして、風邪に負けないようにしてくださいね!

それでは、よいお年を♪

 

ポッキー