きらきらぱれっと教室

今日は母子分離がスタートしました。

どんな表情で登園してくるのかな?と私たちも心配していました。

初めてバスに乗って登園したお友だちもいましたよ。

「バスたのしかったー」と言ってくれたので安心しました。

送り迎えのお友だちもお母さんと離れると時少し寂しくなった子もいましたが、遊び始めると少し落ち着きました。

体操も元気いっぱいできましたね。

s-CIMG4205s-CIMG4207

今日はいい天気だったので外でも遊びました。

元気いっぱい遊んだあとは待ちにまったおやつタイムです。

初めての母子分離、子どもたちにも本当によく頑張りました。

お母さまもご心配されたことでしょう。

今日は、子どもたちをいっぱいほめてあげてくださいね。

来週お待ちしています。

未就園児フリー