こうのす運動公園に行ってきました!

今日は、久しぶりの良いお天気でしたね。

先週、年少組で行く予定だったこうのす運動公園の遠足が、雨で延期になり残念でした。

そこで、各クラスで、てるてる坊主を作ったり描いたりしましたよ。

「お天気になあ~れ」と願っている様子も見られました。

みんなの願いも届き、今日は、良いお天気になって良かったね。

園バスに乗って出発!!

CIMG9811DSCN8469

CIMG9812CIMG9014

アスレチックで遊んだり、ドングリを見つけたりしましたよ。

DSCN8496CIMG9835

CIMG9821CIMG9051CIMG9842

CIMG0128CIMG0270

お昼ご飯も美味しかったね。

 

CIMG9071CIMG9851

遠足楽しかったですね。

引率して下さったお母様、フリーの先生、運転手さんありがとうございました。

今日はゆっくり休んで明日は元気いっぱいに幼稚園に登園して下さいね。

待ってま~す。

ストロベリー