スッキリ!笑顔

先週末の11月6日、広野幼稚園の講堂には

いつもと違った歓声が響いていました。

 

保護者会さま主催の第2回研修会は

「ファンサーキット&ファンキック」と題したエクササイズで、

体を動かし、心地よい汗を流されたのでした。

講師の森島様、谷口様、ありがとうございました。

 

軽快な音楽に合わせてダンスやキック・・・

日頃のお疲れが吹っ飛んだのではないでしょうか。

帰られる頃には皆さま、清々しいお顔で、私は

羨ましく見送らせていただきました。

 

毎日の子育てや家事、本当にお疲れ様です。

こんな素敵な「ひととき」があれば、また「がんばろう!」って

前を向けますよね。

お母さま方のたくさんの笑顔から私たち職員まで

元気をいただきました。

 

保護者会会長をはじめ、役員の皆さまありがとうございました。

IMGP0054 IMGP0053 IMGP0056

乗り気コラム