きらきら教室

今日も登園するなりおもちゃで夢中で遊んでいました。

みんな幼稚園に登園するのにも慣れて、いろんなお話をしてくれるようになってきました。

自分の名前を言うのも慣れて、だんだん声も大きくなってきたような気がします!

P1030351P1030352P1030353P1030354P1030355

P1030356P1030357P1030358P1030360P1030361

手をつないで仲良し!!

P1030363P1030365P1030367P1030368P1030371

今日も一番始めはカエルに変身です!

P1030375P1030378P1030379P1030384P1030378

今日はみんなで袋を使って凧を作りました。

シールを使って、自分だけの可愛いい凧を仕上げていました!

P1030385P1030386P1030388P1030390P1030391

その後は凧をあげに人工芝へ。

よーいドン!!でみんなで走って凧を飛ばしました!その後のお店屋さんごっこが大人気でした。

P1030397P1030398P1030407P1030409P1030411

P1030417P1030414P1030416P1030429P1030430

P1030431P1030432

また来週もお待ちしています!