今日のふじ組は・・・

年長に進級し、数日が経ちましたね☆

新しいクラスにも徐々に慣れ始め元気いっぱい登園してくれています!

年少児も入園し、お片付けのお手伝いや同じバス線や歩き線の子を

迎えに行くなどとても頼もしい年長児の子どもたちです。

 

今日ふじ組では、天気が良かったので外で身体を動かして活動しました。

さすが年長!新しい階段並びもすぐに覚え、満開の桜の下で楽しく活動することができました。

穂高住販さまからお貸しいただいた、ふわふわドームでも遊びました♪

s-image2 s-image1 s-image3

お部屋に帰ってからはドイツのおもちゃや世界地図のパズルなどで遊びました。

「○○ちゃん一緒にやろう!」と友達の輪もどんどん広がってきましたよ(*^^*)

IMG_2622 IMG_2624 IMG_2623

 

月曜日からも元気に登園してくださいね!

そして今日までふわふわドームをお貸しいただいた

穂高住販さま、ありがとうございました。

 

うみちゃん