年少児・視聴覚教材を体験する会

今日は年少児のみんなで“視聴覚教材”を体験する会でした。

年少児で集まるのは初めてだったのですが、お部屋から講堂まで

静かに並んで歩いてこれました。

大きなスクリーンで「ねずみくんのチョッキ」のお話を観ました。

s-CIMG1183  s-CIMG1185

講堂を暗くしてスクリーンを観ていましたが、静かに集中してしっかりお話を観ていました。

終った後に、園長先生を先頭に「もうい1回!もう1回!」とアンコールがあったため、

今日は「ねずみくんのチョッキ」を2回も観ることができました!子どもたちはとっても満足げな表情でした。

 

明日は4月生まれのお友だちの誕生会です。

初めての誕生会、どんな楽しいことが待っているのかな・・・。

明日も元気に登園してきてくださいね。

x-girl