年少児 1月お誕生日会

今日は1月生まれのお友達の誕生日会を行いました。

1月生まれの方、おめでとうございます!

 

年少児の誕生日会では、

今までで、1番嬉しかったことは、お子様が誕生されたことだと思うので

お母様方に「今までで、2番目に嬉しかったこと」をインタビューさせていただいています。

“初めて歩いたこと”

“初めて話したこと”

“兄弟と仲良くしてくれている姿”

いろんな素敵なエピソードがある中で、

Rちゃんのお母様

洗濯畳みをしている途中、疲れて寝てしまってしまいました。

はっとして目覚めるとRちゃんが洗濯物を畳んでくれており「ママが疲れてるかなあ、と思ったから…」という一言があったそうです。

そんなお母さん思いの素敵なRちゃんのエピソードにとても心が温かくなりました。

 

 

そのあとは、F先生の絵描き歌やコアラの登場に大盛り上がりでした。

今日お祝いしてもらったみんなは、もらったプレゼントで遊んでいる頃かな?

2月の年少 誕生会では

2月生まれ、3月生まれのお友達をお祝いします。

楽しみにしていてくださいね♪

 

たまごちゃん