さくらんぼ教室

今日は第二回さくらんぼ教室でした。今回から初めて参加してくれたお友達も多く、みんなで賑やかに楽しくスタートしました。

まず始めに講堂に移動して体育遊びを楽しみました。色々な室内遊具を見てみん興味津々!お父さんやお母さんに手を繋いでもらって渡っている姿が可愛かったですね。

P1030140 P1030141

♪バスに乗って♪や、♪アンパンマン体操♪も元気いっぱいできましたね。楽しかったですね!

P1030137

たくさん体を動かした後は、お部屋に戻りおやつを食べてホッと一息。

その後は今の季節にぴったりのどんぐりバックを作りました。お父さん、お母さんに折ってもらい、みんなはシールや大好きな卵スタンプで可愛く飾りつけ。

最後まで夢中になって取り組んでくれている姿に嬉しくなりました。

P1030142 P1030143 P1030144 P1030145 P1030146 P1030147

次回、12月6日にお待ちしています!またみんなに会えることを楽しみに待っています!