いよいよ人工芝に!

夏季保育を利用されている方は目にされているかと思いますが、サッカースタジアムではティーボール球場完成に向けて着々と工事が進んでいます。

今日はいよいよサッカースタジアムが人工芝へ変わりました!

8月10日朝2

8月10日朝 (3)

人工芝ってロール巻になっているんですね!びっくりです。

8月10日朝 (1)

みるみる人工芝へ変わっていきます。

 

8月10日昼3

8月10日夕 (3)

8月10日夕 (2)

驚くほどの早さで人工芝へと変わりました。とても広くて、感触もよく、気持ちよく走り回っている子どもたちの姿が想像できますね!

この人工芝で早く子どもたちと寝ころびたいです♡

次はこの人工芝にトラックを描いてくださります。どのように変化するのか楽しみですね!

登園するときまで楽しみにしていてくださいね。

 

あくびちゃん