暑中お見舞い申し上げます

皆さん、お元気ですか?楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?

担任の先生から暑中見舞いは届いたかな?ARみてくださいね♪

さて、先日ブログでホームページのリニューアルや講堂の季節イベント会場のお知らせをしていましたが、

幼稚園では他にもこの夏休みの間にたくさんの箇所をリニューアルしています。

あやめ組やすみれ組前の階段イはンテリア松井さんが張り替えて下さり、

この通り、とてもきれいになりました♪

IMG_0947 IMG_0958 IMG_0959

 

 

 

 

 

 

職員室前には運転手さんの手によってこんな楽しい玉落としの仕掛けも完成しましたよ。

楽しい仕掛けに子どもたちも大喜びで遊んでいました。

IMG_0952

 

 

 

 

 

それから、夏季保育を利用されている方は目にされているかと思いますが、

この数日間、サッカースタジアムではティーボール球場完成に向けて着々と工事が進んでいます。

1日目にはミズノの方と園長先生を中心に、運転手さんや先生たちも一緒に人工芝グラウンドの下を大掃除しました。

遊具やままごとハウスを移動させて人工芝をめくった後は土やほこりを掃いて水で流して…

CIMG0301 CIMG0302

 

 

 

 

 

CIMG0304 IMG_0957

 

 

 

 

 

工事はもう少し続きますが、今から完成が待ち遠しいですね!

完成したらまたブログでもお知らせします♪

暑い日が続きますので、水分をしっかりとって元気に過ごしてくださいね。

がちゃぴん