ようこそ! 卒園生

お盆休みも終わり、夏休みも残り少なくなってきましたが

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

 

私たちは、ご存知の通り、本作りに向け原稿に取り組んでいる日々です。

先生たちが次々書き上げていますので、それを校正してくださる園長先生は

大忙しです。

そんな中、今朝、嬉しい来訪者がありました。

東京に引っ越ししたIくんが一人で京都に来て、仲良しだったTくんの家に

泊めてもらっていたそうです。

そして、Tくんのお母さまと一緒に会いに来てくれたのです。

2017081909211198$$$

23日まで、友達の家で、順々にお世話になるそうです。

6年生になった今でも、幼稚園で一緒だった友達としっかり繋がっているって素敵ですね。

すっかり背が高くたくましくなった彼らが、とてもまぶしく見えました。

いつまでも・・・その友情を大切にしてくださいね。

夏休みのいい思い出のひとつに、広野幼稚園でのひとときも加われば嬉しいです。

また、来年も来てね。園長先生もおっしゃっていましたが、卒園生が

会いに来てくれることが何よりの喜びです。

いつでも、大歓迎ですからね。

 

乗り気コラム