第1回子育て応援ひろの探検ツアーへようこそ

告知から日が浅かったにも関わらず、

7月2日に行いましたひろの探検ツアーには、素敵なお母さまとお子さまがおこしくださいました。講堂では年中組がサーキットトレーニングをしていたのですが早速参加してくれる元気なお友だちもいて、その頼もしさにもびっくり!年少から年中、年長と歩みを進めると子ども達の成長していく過程が一目瞭然です。

毎日の小さな積み重ねがひとつずつ実を結んでいきます。この大切な幼児期をどんなふうに過ごすのかがお子さまの未来に大きな影響を与えることはまちがいありません。少しでもお母さまの不安やご心配を“ほっ(*^_^*)”に変えるお手伝いができればいいなと思っています。

次回は7月7日火曜日の10時~11時に予定していますのでひろのの子ども達のキラキラ笑顔に会いに来てください。

今、そばにいらっしゃるお子さまの一年後、二年後の姿に出会えますよ。

乗り気コラム