6年生・20歳の同窓会がありました!

3月19日(土)に6年生・20歳の同窓会がありました。

 

同窓生の皆さんは久しぶりに幼稚園に来られ、

自分たちの使っていた教室を見て回り、

小さな靴箱や子ども椅子を懐かしそうに見ていました。

先生たちは6年生・20歳のとても大きく成長された姿に驚いていました。

 

とてもたくさんの方にご参加頂き、ホールでは先生紹介や園歌を歌ったり、

他にも〇☓クイズ・じゃんけんゲームで盛り上がりました。

s-DSC01853

s-DSC01859

 

お部屋では幼稚園のころの懐かしい話をしたり、

卒園してからの近況を話したりして楽しい時間を過ごしました。

s-DSC01863

また、年長さんの時に撮影した「大きくなったら」のビデオも見ました。

皆さん当時の姿を見て、懐かしんでおられました。

s-IMG_0381

 

久しぶりに幼稚園の先生・お友だちと再開することができ、楽しい一時でした。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

またいつでも幼稚園に遊びに来てくださいね!