🌸令和3年度がスタートしました🌸

4月1日(木)は高槻双葉幼稚園の入園式・進級登園日でした🌸

DSC04595

とってもいいお天気で桜も満開!!

DSC04645

制服姿のかわいい年少さんたちが、やってきました(^^♪

DSC04623

 

新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の為、ホールでの入園式の実施はなく、各保育室で集まりました。

 

お部屋では名札をもらいます。何組さんか覚えてね(*^-^*) おうちの人に名札をつけてもらっている表情はとっても嬉しそう(^^)/

DSC04605

DSC04606

みんなが揃ったら、担任の先生のお話です。「みんなに会えて嬉しいよ~♡」みんな一生懸命聞いてくれて、一緒に朝の挨拶もできました!!とっても嬉しかったよ(^^)/

年少さんは、はな組・ゆき組・そら組・つき組・ほし組の5クラスです。

DSC04616

 

DSC04612

 

DSC04614

DSC04626

DSC04631

明日からは、分散で登園おけいこの始まりです(^^)/ いっぱいあそぼうね!!楽しみに待ってるよ!!

DSC04651

DSC04601