2月3月生まれの誕生日会★

3月1日は待ちに待った2月3月生まれのみんなの誕生日会でした!!

DSCN8301

DSC03389

DSCN6985

 

DSCN8346

 

今回の誕生日会も縦割りクラスで行いました★年長の誕生日のみんなの発表!!しっかり発表できました(*^-^*)

年中・年少のみんなも、先生に名前を呼ばれると、元気に返事ができました♪

DSC03396

DSCN6988

DSCN8304

DSCN8349

1年間一緒に過ごしてきた縦割りクラスのみんなでの最後の誕生日会!!今回も楽しく交流ができ、みんなでお祝いすることができました★

InkedDSC03402_LI

InkedDSCN8339_LI

InkedDSC03378_LI

DSCN8298

 

部屋では、今回もみんなで楽しい時間を過ごしてお祝いしました(^^♪

ふじ組★ フルーツバスケット

DSC03359

 

まつ組★ いすとりゲーム

DSC03435

もも組★ じゃんけん列車

DSC03410

あやめ組★ ジェスチャーゲーム

InkedDSCN8352_LI

 

すみれ組★ じゃんけん列車

DSCN8332

かき組★ 猛獣狩り

DSCN8320

 

たけ組★ 宝探し

DSCN8366

さくら組★ 宝探し

DSCN8341

年少★ ボールまわし

はな組

DSCN8289

ゆき組

DSCN8309

そら組★

InkedDSCN8357_LI

ほし組★

InkedDSC03470_LI

2月3月生まれのみんな、お誕生日おめでとう!!