第49回 卒園式(年長)

幼稚園に入って、2年・3年が経ちました。

たくさんの経験をして、

身も心もたくましくなった子どもたち!

いよいよ、卒園式を迎えました。

IMG_0175

1人1人、胸をはって一礼して入場しました。

立派に成長した姿に感激!

CIMG4596

最後には、全員で「さよならようちえん」を歌いました。

1人1人の顔が、とても凛々しく、

本当に心に残る素敵な卒園式になりました。

CIMG4607

クラスの皆で仲良く遊んで、けんかもして、

学んだこともたくさん!!

これからも、幼稚園の思い出も忘れず、

たくさんのことにチャレンジして

頑張ってくれることをずっと応援しているよ!

最後の給食とお弁当おいしかったね!

◇ふじぐみ

IMG_1533

◇まつぐみ

DSC09005

◇ももぐみ

CIMG4557

◇あやめぐみ

P1260063

年長の皆、卒園おめでとう!

1年生の夏の同窓会で待ってるよ!