園庭

園庭

 

いよいよ、春がやってきました。

ナワシログミが出来ています。

子どもの到来を、ひっそりと待っているようです。

月参り

月参り

 

全員がそろったところで、

新年度最初の月参りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

4月の無事を神様にお祈ります。

落ち葉あそび

今の時期は、

クスノキの葉っぱが多量に生え変わり、葉がたくさん落ちます。

 

それを園庭に大集合。

(バス運転手さんの功績が大ですが。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様で ほら、

地域ではなかなできない 落ち葉あそびがシーズン入りです。

抱っこから始まる 園生活

「抱っこから始まる 園生活」

 

いよいよ全員揃った新年度の開始です。

恒例行事というような、

抱っこから始まる新年度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、それも そんなにかからないと思いますがね。

焦らず行きましょうね。