音楽会に向けて。

早いもので、もう明日から12月ですね。

最近、園内では色んな音色が聞こえてきます♪

 

みんなの歌声や、ベルや太鼓やピアニー等。

もうすぐくる音楽会に向けて、ホールやウッドデッキに集まり取り組んでいます。

 

もちろん、学年ごとに演目やその内容は違うのですが、

年少、年中と経験を積んできたからこその年長さんの表現力やこの姿勢があるんだなぁ、と改めて感じます。

 

今年も各学年の遊びや思いから活動を広げてきたもの

また新しい取り組みもあるプログラムとなっております。

 

これまでの姿、これからの姿を想像しながら

他学年の演目も楽しんでいただき、

子どもたちのどんな思いが込められているのか

どんな風に取り組んできたのか

感じて頂ければと思います。