バイキング!

6月21日は、みんな楽しみにしていたバイキング!

IMGP2479

年長組4ラスみんなでホールでいただきました!

いつもと違うクラスのお友達と机に座りドキドキワクワクのみんなでした。

 

IMGP2517

6つに分かれたお皿に自分で選んで工夫して上手に盛りつけていました。

”なんでもサンドイッチ”は好きな具材を選んでオリジナルの美味しそうなサンドイッチが出来ました。

「全部挟んだで」と言って、はみ出る程のボリューミーなサンドイッチを作っている子もいたり…(^v^)

IMGP2522 IMGP2532

いただきますをするとみんな「おいしい!」と自分で盛り付けたお皿をきれいに食べておかわり!

おかわりも自分で出来る嬉しさに何度も何度もおかわりをしに行く姿もありました。

 

美味しかった!またいきたい!と

思い出に残るとっても楽しい一日になりました。