ナースリー組♪

みなさん、こんにちは!

今週は月曜日、火曜日のナースリー組の様子をお届けします(^^)☆

 

まずは、月曜日のみかん組さん!

DSCN7435DSCN7433

 

この日は、はじめての「マーカー」遊びをしました!

「どれにしようかなー♪」と好きな色を選ぶ子ども達の顔はす凄く嬉しそうでした☆

「ぶーん!」 「こっちに行って、、」と何枚も描いているお友達もいました!

 

 

 

火曜日のりんごぐみさん!

CIMG6544CIMG6535

 

この日はお外で「サーキット」遊びをしました!

お外で遊ぶことが大好きなりんご組さん!

自分達が電車♪になった気分で、とても楽しそうに遊ぶ姿がありました☆

「トンネルだー!」 「ジャンプ!ジャンプ!」とおおはしゃぎのりんご組さんでした(^^)

 

また、次回もお楽しみに☆