今週のナースリー組の様子をお伝えします!!

今週の月・火・水曜日に、園庭のみかんの木に、

美味しそうになっていたみかんを各クラス収穫して食べました(^O^)

 

まずは、りんご組

DSCN7244 DSCN7245 DSCN7246

 

もう1個ちょ~だいっ!」と待っている子どもたち♪

 

DSCN7247 DSCN7242

 

美味しそうに食べていますね!!

 

 

 

 

次は、いちご組

DSCN7305 DSCN7306 DSCN7313 DSCN7308

「あ!!みかん あったー!」      「葉っぱもみかんの匂いするー♪」

DSCN7310 DSCN7314 DSCN7317 DSCN7318

 

DSCN7319 DSCN7320 DSCN7323 DSCN7322

 

DSCN7326 DSCN7330 DSCN7334 DSCN7337

 

みかん 美味しかったね(^^)

 

 

 

 

 

 

みかん組は、今日のお弁当の様子を(^^)

嬉しそうに、お弁当をあけて

「わあ~!!」「先生みてみて~!」

とお家の人が作ってくれたお弁当を自慢げにみせてくれましたよ。

 

CIMG6516 CIMG6515 CIMG6514 CIMG6512 CIMG6510

 

CIMG6509 CIMG6508 CIMG6507 CIMG6505 CIMG6504

CIMG6500 CIMG6502 CIMG6506

 

 

愛情たっぷり弁当…きれいに完食していました(^^)

 

 

最後は、りんご組さんのコーナー遊びと外遊びの様子でおわかれです!

DSCN7206 DSCN7208 DSCN7209

↑マグネットコーナー

 

DSCN7213 DSCN7214 DSCN7215 DSCN7216

 

 

 

 

来週も元気に登園してくれるのを楽しみにしています!