今、しばらくお待ちを。

「帰りたいーっ!!」

「お母さんはーっ!?」

 

泣きながら 訴える年少児たち。

 

 

 

 

 

 

 

先生が、

少しずつおつきあいをして、

少しずつ心を解きほぐして、

少しずつ関係を作っています。

 

みなさん、笑顔で登園できるようになるまで、

今、しばらくお待ちを。

こいのぼり

本日 小雨で 強風。

 

 

 

 

 

 

屋上に、今日からあげたこいのぼりが勢いよく泳いでいます。

 

それを見つけた 子ども達。

見入ったり、

 

 

 

 

 

 

 

歓喜の声をあげたり、飛び跳ねたり。

 

 

 

 

 

 

 

年少さんは 毎日 大発見があるようです。

新たな園名ロゴ

園バスの 園名ロゴが新しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん どうぞ お知りおき下さいね。

雨の月参り

4月の安全と健やかな成長を願い、

月参りを行います。