楽しかったね!地蔵盆♪

二学期が始まり一週間が過ぎました。子どもたちも少しずつ園生活のペースを取り戻しているように思います。さて、少し遅くなりましたが8月21・22日に開催された地蔵盆の様子をお伝えします(^▽^)/

 

まずは、木の実幼稚園のお地蔵様にお参りです。

 

屋台も沢山ありましたよ!全てではありませんが少しご紹介(^▽^)

 

そして、みんなで盆踊り♪今年は、「げんき音頭」を踊りました♪

 

お天気が心配でしたが、無事に終えることができました。御参加・御協力いただいた皆様のお陰です。本当にありがとうございました。

 

☆おまけ☆

二学期の始業式の様子を少しだけ・・・