月組の最近の様子☺

秋晴れの日が続き、気持ちの良い季節になりましたね。

先日は運動会にお越し頂き、ありがとうございました。子ども達の頑張る姿、成長した姿を

ご覧頂けたのではないでしょうか。

今までの遊びの中で忍者に変身して遊んできた子ども達。運動会でも忍者に変身して

マントで手裏剣の術をしたりパラバルーンをしたりとかっこいい姿を見せてくれていました。

さて、今日は月組のその後の様子をお伝えします☺

運動会後も子ども達はマントやパラバルーンが大好きで、「先生役したい!」と

いう子もいる程でした。そこで今回は子ども達に小さな先生になってもらう事に!

IMG_7800

 

 

 

 

 

 

IMG_7807

 

 

 

 

 

少し恥ずかしそうに、でも楽しそうにマイクを持って「バタバタどうぞ。」、「ひょっこりの術。」と

技を伝える小さな先生達。

小さな先生の声に合わせて技をする子ども達の姿からもパラバルーンが大好きという

気持ちが伝わってきました。

IMG_7801

 

 

 

 

 

 

IMG_7806

 

 

 

 

 

 

IMG_7788