★夏季特別保育★ 5日目

いよいよ今日から8月!!相変わらず朝から太陽サン☀サン☀

そんな暑さにも負けず、子ども達は外遊びに夢中でした☆

s-DSC03139 ←もう少しで、隣のひまわりも咲きそうですよ✿

夏季特別保育 5日目   もちろん…今日も 『水遊び』 です!!

 

まずは年中組さん(^-^)

大きなビート板に乗り、先生に引っ張ってもらって大盛り上がり☆★☆

s-DSC03147   s-DSC03146   s-DSC03144

s-DSC03143   s-DSC03142  s-DSC03141

続いて、年少組さん(*^_^*)

s-DSC03148   s-DSC03149   s-DSC03151

s-DSC03150

色んな動物に変身して、フープのトンネルを通って遊んだり、カップを帽子に見立て頭にのせてみたり…☆笑☆

最後は、年長組さん(^O^)/

s-DSC03152   s-DSC03153   s-DSC03154

s-DSC03155

顔に水がかかってもヘッチャラ☆大喜びで楽しんでいました!

各学年、たくさん水遊びが出来て良かったですね♥みんなの笑顔がとっても輝いているので、こちらも笑顔になってきます。

来週も暑い日が続くと思いますが、楽しく元気に過ごして欲しいと思います。