ナースリー組さんの様子(^^)

皆様こんにちは。厳しい寒さが続き、芯から冷えるようですね。

ナースリー組の様子をお伝えします。

 

まずは、みかん組です(^O^)

外遊びでは、ほっぺをピンク色に染めながらも元気よく遊んでいます!

最近では、先生を見つけると「待て待て~!」と追いかけてきて、

追いかけっこが始まります(^^)

IMG_2220

IMG_2235

 

お部屋の中では、好きなおもちゃを見つけて夢中で遊んでいる子ども達。

作ったものを「先生、みて!」と嬉しそうに見せに来てくれますよ♪

IMG_2083

 

 

次にりんご組です(^O^)

1月24日(火)はお弁当日でした。

子ども達は「おいしい!」と満面の笑みでお弁当を食べていました。

「帰ったらお母さんにありがとうって言うの!」と言っている子も…♪

CIMG0198

 

 

お部屋では、新しくやってきたおもちゃに夢中です!

また、お友達と一緒に遊ぶ姿も多く見られるようになってきました♪

CIMG0338

 

 

最後にいちご組です(^o^)

外遊びに行く前は、皆で楽しく準備運動です!

IMG_1729

 

 

身体が温まったらみんなで外遊びへ(^^)

キックバイクで走ったり、夢中になって滑り台をしたり、

寒さに負けず楽しそうに遊んでいました♪

IMG_1742

 

 

お部屋の中でも、楽しそうな子ども達の声でいっぱいです!

IMG_1698 IMG_1779

 

お給食では、「先生、全部食べた~!」とピカピカになった

お皿を見せてくれる子もいましたよ♪

 

 

次回の更新もお楽しみに(^^)