ナースリークリスマス会

 

こんにちは。今週はナースリー各クラス、「クリスマス会」でした。

 

親子でピザを使ったり、プリンの飾り付けをしたリ…

おうちから持ってきた具材を乗せてとっても美味しそう♪

子ども達の楽しそうな声が沢山聞こえてきました!

 

ピザが焼き上がるとお部屋の中はいい匂い♪

みんなで手を合わせて、いただきま~す!

おうちの人と一緒に作ると格別ですね(^^)

 

みかん組の様子です。

IMG_1743

 

 

 

りんご組の様子です。

CIMG9539

 

いちご組の様子です♪

CIMG9602

 

 

 

この後は親子ダンスを踊ったり、園長先生からのサプライズでマジックをして頂いたり(^^)!

盛りだくさんのクリスマス会でした!

 

保護者の皆様も楽しんで頂けましたでしょうか?

 

2学期はお世話になりました。

また、3学期も宜しくお願い致します(^^)

良いお年を。