ナースリーみかん組 始まりました!

 

 

今日はみかん組の2学期初日登園のご様子をお伝えします!

 

久しぶりの登園でしたが、朝は好きなコーナーを見つけて遊んでいました♪

IMG_0371  IMG_0369 IMG_0377 IMG_0361   IMG_0368

2学期に入って、新しいおもちゃもあり、興味津々に手に取って遊ぶ姿も♪

 

 

 

そして、今日は移動動物園でした!

CIMG8250 CIMG8244 CIMG8258

エミューなどの大きな動物からひよこの小さい動物まで沢山いました!

大きな動物に初めは「うわあ!」と圧倒される様子もありましたが、「大きいねー!」と嬉しそうな表情を浮かべて教えてくれるお友達もいました(^^)

小さいひよこさんはナースリー組さんに大人気でしたよ♪

めったに見られない動物に大興奮のみかん組さんでした!

 

また、次回の更新もお楽しみ~

 

ナースリー組 担任