夏季特別保育 最終日!

ついに夏季特別保育も最終日を迎えました。

いつもと違うバスやお部屋で、新しいお友達や先生に出会い、仲良く遊ぶ姿がたくさん見られました^^☆

最終日もお天気に恵まれ、全学年プール遊びをすることが出来ましたよ!

 

今日は年長組さんのプールの様子をお届けしたいと思います♪

プールの中をぐるぐる走ると…渦が出来て、洗濯機のように!

体を水に慣らした後は女の子対男の子で水かけ合戦です☆

DSCF0620    DSCF0566    DSCF0570 DSCF0564    DSCF0580    DSCF0586

 

 

年少組さんはプール遊びのあとはお部屋で休憩しつつ、コーナー活動をしていました^^

楽しそうにお話ししながら、協力して積み木やブロック遊びをしていました♪

DSCF0614    DSCF0615    DSCF0606 DSCF0616    DSCF0604    DSCF0596

 

 

こちらは年中組さんのお部屋での様子です!

みんなは夏休み何をしたいー?と聞くと「蝉捕り!」「花火!」などなど、たくさんお話しが返ってきていました☆

お話の後は、そろそろお腹もぺこぺこ。ということでお弁当タイムです☆

DSCF0587    DSCF0590    DSCF0591 DSCF0592    DSCF0595

 

 

今は、ご飯も食べたこどもたちの、元気にお外で遊ぶ声が聞こえてきています^^

午後も暑さに気を付けつつ、残りの時間も楽しく過ごしたいと思います。

夏季特別保育に参加された皆様、ありがとうございました!

夏休み明け、こどもたちから夏休みのお話が聞けるのが楽しみです☆