第8回目のおにぎり先生こと国田先生の親子体操が開催されました。

1部、2部とも大人気で沢山の方が参加してくださいました。

 

まずは、準備体操の「バナナチップス体操」

みんな音楽に合わせてノリノリで楽しんでくれていました。

 

準備体操の後は、親子での触れ合い遊びの時間です。

大人対子どものお尻相撲や「なべなべ そ~こぬけ♪」などの

懐かしい遊びも取り入れながら、二人組になって触れ合いを楽しみました。

お互いに顔を見合わせてギューっとしてもらった時の子供たちのお顔がとっても嬉しそうでした。

親子で電車に変身して、お友達の電車とタッチをしたり、トンネルをくぐったりしましたよ。

 

休憩を挟んで、今度はみんなでパラバルーンに挑戦です!!

一緒に持ってパタパタしたり、大きなお山を作りその上をハイハイで登ったり、お山の中に入って

遊んだりしました。

大人も子どももいっぱい体を動かして、とっても楽しい時間となりました。

沢山の皆様にご参加頂き、ありがとうございました。

次回はどんなイベントが待ってるかな?

お楽しみに~♪