みんな大好き 移動動物園

子ども達がとても楽しみにしていた、移動動物園!

「ポニーって乗れるの?」「カメっておっきいの?」

など、園に来る動物に興味津々です。

s-P1300775

s-P1300822

 

 

今年の動物は、ヤギ・ヒツジ・モルモット・ウサギの親子と

ポニー・クサガメ・リクガメ・犬・子ブタ でした。

s-P1300805

 

s-P1300818

 

ポニーには全員で写真を撮ってから、一人ずつ乗せてもらえ子ども達は大喜び。

そして、人気だったのがリクガメで、上に乗ったり後を追いかけてみたり、いつも見るカメより大きかったので

「うわ~ めっちゃ おっきい!!」と大興奮でした。

他にもヤギやヒツジの鳴き声を真似してみたり

お部屋に帰ってからも、ウサギやカメになりきって遊んでいました。

「次は年長さんになったら来てくれるかな?」

来年も楽しみにしている、子ども達でした。