音楽会への気持ち♡

2019年度音楽発表会まであと二日(^_-)-☆

子どもちの歌声が 園内のあちらこちらで響いています♪

 

音楽って楽しいなあ(^^♪

と そんな気持ちで♡

 

IMG_2780 GTFO3884

青空の下で気持ちよく歌を歌っていると・・・

そんな歌声を聴いて 集まる集まる~♬

2階からも 聴く~♬

歌声を聴いて 一緒に歌う(^^♪

 

IMG_2109 IMG_2111

年少組さんは 初めての音楽発表会。

発表会ってなんだかわからないけど

みんなと体を動かしたり、歌ったり・・・たのし~気持ち。

それからそれから  ドキドキの気持ち。

 

IMG_1707 IMG_1690

年中組さんは ベルとピアニーの合奏♪

お互いの音を聴いて優しく・・・。

バチもかけ声に合わせて 気持ちを合わせる。

去年から大きく成長し 自信に満ち溢れ

えっへん(^^)/の気持ち。

 

IMG_2118

年長組さんは最後の音楽発表会!1

気持ちも気合いも入っています。

遊びの時間には 自分たちで音楽会ごっこをする姿もあり

指揮の先生の真似をしてニッコリ。

ワクワク、ドキドキ、ウキウキ、えっへんの気持ちが混ざった気持ち(^^♪

気持ちも育つ。心が育つ。

IMG_1147

みんなが笑顔の気持ち。