令和元年運動会(^^♪

10月14日天候が心配される中、令和元年度木の実幼稚園運動会が

開催されました。

 

IMG_1591 IMG_1592 IMG_1593

【うんどうかい はれますように☆】

 

 

 

 

 

IMG_1601 IMG_1605

子ども達と会場にお越しいただいた皆様の気持ちと

願いが一つになり、天の神様に届き

開会式が始まりました!

この日に向けてクラスの先生や友だちと色々な気持ちを経験し

運動会本番に一番の笑顔がみられるように取り組んできました。

そして今日はみんなが ワクワク ドキドキの日。

がんばるぞ~!!エイエイオ~!!!

 

 

IMG_1590 IMG_1609

【いまのきもち5いだったらざんねんのきもちだからかちたいよう】

年少組さん年中組さん年長組さんそれぞれに一人ひとりが

ドキドキの気持ちを楽しい気持ちや勝ちたい気持ちに切り替え

みんなが主役になっていました(^_-)-☆

 

IMG_1610

全てのプログラムが終了し閉会式です。

担任の先生にメダルやトロフィ~を手渡され、今日1番の笑顔でした。

よく頑張りました~!!

やったー!の気持ち。

IMG_1612 IMG_1615  IMG_1619 IMG_1622 IMG_1623 IMG_1624 IMG_1625 IMG_1628 IMG_1629 IMG_1632 IMG_1633 IMG_1636 IMG_1637 IMG_1644

 

 

 

IMG_1647 IMG_1658

みてみて。すごいやろ!カッコイイやろの気持ち。

 

台風19号の影響で、日程の変更やプログラムの変更など

ご理解いただきありがとうございました。