親子体操 in 道夢館

國田先生の親子体操教室

in 道夢館

がありました。

松原市にお住まいの1歳半から2歳のお子様対象の

親子体操です。

IMG_1236

まずは 親子で準備体操~

IMG_1237    IMG_1245

ぎったんばっこん~ こちょこちょ~ 次はロボットに変身!

親子でふれあい遊び 楽しいなぁ~♡

IMG_1246     IMG_1249

タオルを使って 電車ごっこ。  ボールに見立ててキック~。

IMG_1256    IMG_1253

今度は ソリ遊びです。  もっともっと遠くへ行って~(^^)/

タオルってすごい。たかがタオル!されどタオル!!

IMG_1265

親子で玉入れです。

ママの抱っこで

シュート!

 

IMG_1267

最後にお片付けをしてさようなら~

と 國田先生が 玉を持ち上げた瞬間!!!

「うわああああああああ」

と 玉が落っこちる。

子どもたちは  大笑い!!

あわてて 玉を拾いに集まり

みんなでお片付け大成功!!!

親子で楽しい1日をすごして頂きました(*^^*)

 

本日参加をしていただいた親子の皆様

ありがとうございました。