★夏季特別保育★ 2日目

今日も太陽がギラギラと照りつけ、とっても暑い1日ですね★

そんな太陽の暑さに負ける事なく、パワフルで元気いっぱいの子ども達の様子をお伝えしていきたいと思います♪

 

朝から外遊びに出発した子ども達。個々それぞれ好きな遊びに夢中です(^○^)

s-DSCN9648 - コピー  s-DSCN9647 - コピー  s-DSCN9649

夏季特別保育の2日目は…ホールで『体育遊び』です。

年少組は、タンバリンの音に合わせて身体を動かして遊んでいました☆

s-DSCN9651  s-DSCN9652  s-DSCN9653

カミナリが鳴ったら、皆とっても上手におへそを隠していましたよ!!

年中組・年長組は、合同でかけっこをして遊んでいました☆

s-DSCN9654  s-DSCN9661  s-DSCN9657

s-DSCN9660  s-DSCN9659

しっかりとルールを聞き、年中組・年長組と学年は違っても力を合わせて頑張っていましたよ!!

各学年、ホールでも汗いっぱいとっても楽しんでいました♪

 

身体をしっかり動かした後は…お家の人が心を込めて作ってくれた【お弁当】です♥

各保育室からは、大きな声で「いっただきまーす!!」の声が聞こえてきました。。。