年少組 はじめての幼稚園生活

いよいよ、年少組さんにとってはじめての幼稚園生活が始まりましたね!!

緊張や不安から涙することもありますが、少しずつ笑顔も見られ、元気いっぱい活動しています!

そんな子どもたちの様子を、少しではありますがご覧ください♬

 

絵本を見たり、お絵描きをしたり、粘土をまるまるころころ~♪

P4212597 P4122457

P4132472 DSCN0071 DSCN0086

 

幼稚園の中にはどんな場所があるんだろう?園内を探検しました!

P4192575 P4192579

 

はじめてのお給食!「おいしい~♪」 苦手なものも、お給食をきっかけに食べることが出来るようになればいいなと思っています!

DSCN0118 DSCN0116 DSCN0115

 

 

これからもたくさんの活動をしていきたいと思っています(^O^) ご家庭でも、子どもたちのお話に耳を傾けてあげて下さい(^^♪

一年間、宜しくお願い致します!!