ナースリー組始まりました♪

さぁ、いよいよ待ちに待ったナースリークラスがスタートしました!!!

ナースリー登園初日は、お部屋のおもちゃで遊んだり、シールノートにシールを貼ったり、お歌を歌ったりして楽しく過ごしました。

初めての環境で不安そうな表情も見られましたが、二週間が経ち、笑顔も見られるようになりました☆

そんな様子をお伝えします!

お家の方のお膝に乗って歌に合わせて触れ合い遊び♪

触れ合い遊び        CIMG6798

みんなで仲良くおやつを食べたり・・・

CIMG6839         CIMG6841

4月、5月生まれのお友達のお誕生日会もしましたよ♪

CIMG6866        CIMG6835

 

ナースリーでは、他にも楽しいイベントが盛り沢山!!!先生やお友達と色んな思い出を作っていこうね♪