年中さんの最近の様子☆

 

最近の年中組さんでは、ピアニーのパイプを使って活動をしました!

始めは、グループのお友達と机の上でボールを落とさないようにパイプで息を吹いて遊びました。

 

DSCN0711

「落ちたら爆発する~(;O;)」

 

DSCN0705

「もうちょっとそっちも吹いて~」

 

皆、夢中で落とさないように吹いていました。

 

そのあとは、男の子と女の子に別れて、パイプでボールを転がしてリレーをしました!

 

DSCN0714

「頑張れ~!頑張れ~!」

DSCN0715

あっちこっちに転がるボールを追いかけて、頑張っていました。

皆で応援しながら楽しんでいましたよ!(^^)!

終わった後は皆ヘトヘトで「お昼ご飯早く食べたいー」と少し疲れた様子でした。

今後のピアニーの活動も楽しみですね♪