年中組 お楽しみ会

 

 

今日は、子ども達がとっても楽しみにしていた、お楽しみ会をしました^^!

 

今回の主人公は苦手なお友達も多い、野菜の「ピーマン」でした。

 

途中で悪者の「バイキン」達がやってくるのですが、ピーマンマンの持ち前のパワーで

やっつけてしまいました!!!

 

「がんばれーーーー!」、「負けるな~~~!!」と、子ども達も一緒に戦ってくれました^^

IMG_4186

 

 

最後はみんなで 〝お野菜ダンス〟を踊りました^^

ダンスを見て、初めは不思議そうな顔をしていた子ども達ですが、

みんなでやってみよう!と音楽が始まると、すごく楽しそうに踊ってくれた子どもたちでした^^

P1080330  P1080329