いきいきと

ナース―リー組親子登園がありました。

 

IMG_4257 IMG_4258 IMG_4259  IMG_4261 IMG_4262 IMG_4263

初めての登園。ドキドキするけど

お家の人と一緒だったから

楽しいオモチャを発見できたし、

隣にいたお友だちの近くで遊べたよ♡

 

 

今日は年中組の登園日。

5歳のお誕生日会が行われていました(^^♪

IMG_4266 IMG_4273

クラスのお友だちに 祝ってもらって

嬉しい~笑顔(^^)/

質問コーナーでは「どんなおはながすきですか?」という質問に

「あじさいがすきです!」

と 季節感を漂わせるステキな答えでした。

☆おたんじょうびおめでとう☆

 

IMG_4269 IMG_4267

おやつが始まりました。

飛沫ガードで 感染予防対策をしています。

 

 

 

IMG_4275 IMG_4274

預かり保育で会話の時間。

どんどん出てくる楽しいお話。

楽しいからもっとお話がしたくなる。

知識もアイデアもフル回転。

いきいきしてる!!