令和元年度卒園式

御卒園おめでとうございます!

IMG_1374

令和2年3月21日

木の実幼稚園卒園式が行われました。

IMG_1353

年長組さんが育てた菜の花も

子ども達の巣立ちを祝うかのように

花が咲きました。

IMG_5054 IMG_5047

長期の休園からの久しぶりの登園が卒園式。

再会と別れが一気に。

 

IMG_5055

先生とのお別れ

1年間を想う。

 

IMG_5051 IMG_5050 IMG_5049 IMG_5048 IMG_5046

クラスのお友だちとの別れ

もっと一緒に遊びたかったな。

 

IMG_5052 IMG_5053

年中組さんからのプレゼントを頂き

木の実幼稚園を卒園しました。

 

木の実幼稚園で過ごした思い出や

力を胸に

笑顔で小学校生活をおくってください。

また いつでも木の実幼稚園に遊びに来てください。

 

保護者の皆様におかれましては 卒園式へのご理解ご協力を頂き

ありがとうございました。

今年は異例な形での卒園式でしたが 想いや愛に溢れていました。

子どもたち卒園式に来てくれてありがとう。

保護者の皆様卒園式にご参加いただきありがとうございました。