急ですが。

政府が発表した、

新型コロナウイルス感染症の、

感染拡大防止のため 全国の小中学校等の臨時休校が要請されました。

国及び大阪府からの通知を踏まえ、

1号の子どもたちは、

19日までの休園措置を取りました。

 

なんとも残念な今年度終了でした。

 

 

 

 

 

 

 

コロナウィルスは、

高齢者にとっては危険性があるそうです。

 

しかし一番の問題は、

病院の限界を超えること、と言われています。

 

現在の病院は、

大変なことになっているそうです。

コロナウィルスに り患したことを気にする患者でいっぱいで、

医療機能がパンクしそうになっているそうです。

 

その為、

緊急・重篤な患者に対してのケアが、

行き届かない可能性があるそうです。

 

だからこそ、

国民が協力する時なのでしょうね。

 

 

春になった時に、

「今思えば、何もなくすんで良かったね。」と、

言えることを願います。