楽しい、おわかれ会

今日は子どもたちのおわかれ会。でも お母さん方の出し物や和やかな昼食会もあって楽しい集いの会でした。

まずは なんっといってもお母さん方が嗜好をこらした出し物は まるばつゲーム形式でとっても楽しかったですね!

 

 

 

 

 

先生やバスの運転手さん そしてお母さん方が特技?で参加して なかなかの出し物になりました。

一年間を歌でふりかえり 年少・中さんからの言葉と素敵なプレゼント。 そして ホールでみんなで給食をいただきました。

 

 

 

 

 

おわかれ会担当のお母様方 参観にこられたお母様方にテーブルと椅子の準備や配膳をお願いしました。本当にありがとうございました。