お泊り会−10

自分の好みでトッピングするサンドイッチを朝食にいただいて ガリバーのお掃除をします。

あとは月寒神社によって収穫祭のお祭りにふれて 幼稚園に帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは 幼稚園とバス停まで お迎えお願いします。

お泊り会−9

朝 目覚めて隣にいるはずのお友だちがいなくて不思議がっていると どこからともなく「マジックだ!!」

その子曰く「あつかったから はじっこにいってねたんだよ…」

朝の身支度は 自分でどんどん進めていました。

 

 

 

 

 

お外で 朝の会 ラジオ体操 こぐまの森の展望台までお散歩に出かけました。

 

 

 

 

 

とっても清々しい朝です。

ガリバーに帰って サンドイッチの朝食です。

 

お泊り会−8

おはよう

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で 爽やかな 朝を迎えました。

さっそくお布団をあげて 身支度にとりかかります。

 

 

 

 

 

 

 

お泊り会−7

もうすぐおはよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の青バッチさんは よ〜く眠っています。