みんなのようす

1

 

 

今日は一段と厚い雲に覆われていました。

 

 

 

 

2

 

 

しかし、雨さえ降らなければ気にしないみんな。

水たまりだって、期間限定の格好の遊び場です。

 

 

 

4

 

 

お部屋では、来週のクリスマス会に向けて、帽子を作成中。

年中さん、先生から作り方を聞いています^^

 

 

 

5

 

 

年長さんともなると、形や大きさは様々。

 

 

 

 

5-1

 

 

女の子は、女の子同士で相談しながら楽しそうに作っていましたよ^^

 

 

 

 

6

 

 

帽子の飾りを探している年少さん。

どれにしようかな~♪形や色、素材の質を見ながら、自分が付けたいものを選んでましたよ^^

 

 

 

7

 

こちらの年少さんは、リースを作っていました^^

先生からリースの元になる緑の輪をもらって・・・

 

おーい、頭に乗せてるのだれ~!笑

 

 

7-1

 

 

あらら、結局3人頭に乗せちゃいました。

もぅ~^^;