クリスマス会

 

1

 

今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会でした!

今日のためにみんなはステキなクリスマス帽子を作っていましたよ。もちろんその帽子を被って会はスタートです^^

 

 

 

 

2

 

 

早速、サンタさんが来てくれました!!

と、思いきや・・・なんだか様子が変です・・・

 

 

 

 

3

 

 

なんだ~、園長先生!!

ちょっと残念・・・

 

 

 

 

4

 

 

気を取り直して、みんなでクリスマスの手遊びをしました。あわてんぼうのサンタクロース♪もみんなで歌いましたよ。

先生たちもみんな、クリスマス帽子を被っていますね☆

 

 

 

楽しいクリスマス会も、そろそろ終わりかな~と思いきや・・・

5

 

 

あれ!?この音は!!??

もしかして!><

 

 

 

 

6

 

 

サンタさん!!

本物!?園長先生じゃないやん!!

 

 

 

 

みんなにプレゼントを持って来てくれたようです^^

みんなの目が一気にキラキラした瞬間でした☆

7

 

そして今日は、父母の会さんからも「ジュース」と「ケーキ」のプレゼントが!

このケーキをひとりひとついただきました。

このケーキは「パティスリーほんだ」さんの特注品です。ほんださんは日吉幼稚園の卒園児さんなんですよ^^いつもステキな笑顔でケーキを届けてくださいます。