年長お泊り保育~2日目~

おはようございます!

みんなは朝6時に起床しました。いつもと一緒?それとも、いつもより早かった??

13

 

 

体育館に敷いていたお布団を自分たちで片付け、朝の体操です。

頭も体も起きてきたかな!?

 

 

 

 

15

 

 

朝食は、プレイルームにて朝食バイキングです☆

食パン、チョコレートのパン、チーズのパン。お好きな物をどうぞ^^

その他、ウインナーやサラダ、フルーツもありましたよ。

 

 

 

16

 

 

朝食後は、春日神社までお散歩です。こちらは後半組のクラス。

実は前半組はあいにくのお天気で、春日神社には行けず別プログラムでした。

朝からお散歩、気持ち良いですね。

 

 

 

18-1

 

 

帰ってきたら、使ったお部屋をお掃除。

月曜日からいつも通りみんなが幼稚園に来るもんね^^

 

 

 

 

18

 

 

お風呂も片付けないと!

スポンジで水滴を取ります。

 

 

 

 

19

 

 

最後は自分たちの荷造り。

忘れ物がないようにね!

 

 

 

 

こうして、年長さんのお泊り保育1泊2日は無事、終わりました^^