12月お誕生日会

師走というだけあって12月はあっという間に過ぎていきます。

大人はバタバタとしますが、みんなにとってはクリスマスに冬休みと楽しみが多い12月でもあります。

そんな12月のお誕生日会をしました!

【早コース】

1

 

 

年少

ちゅうりっぷ組、こすもす組、れんげ組のおともだち

 

 

 

 

2-1

 

 

年中

もも組、すみれ組のおともだち

 

 

 

 

3

 

 

年長

あやめ組、きく組、たけ組のおともだち

 

 

 

 

今月は、先生たちによる人形劇「かさじぞう」を観ました。

今はなかなか「笠」を見る機会がないですね。みんな「笠」が何か分かったかな?

【遅コース】

8

 

 

年少

さくらんぼ組、いちご組のおともだち

 

 

 

 

9

 

 

年中

たんぽぽ組、ばら組、ひまわり組のおともだち

 

 

 

 

10

 

 

年長

すぎ組、ふじ組のおともだち

 

 

 

 

2学期もあと少し。みんな最後まで元気に来てくださいね☆