2月うまれの誕生会

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2月うまれの誕生会。

3月のお誕生会のころ お母さんがお子さんを出産予定の3月うまれのお友だちも一緒にみんなでお祝いしました。

ドンリュウも2月うまれ。幼稚園と同じ50歳になりました。

やっぱりお誕生会はうれしいね!!

子どもたちへ贈られた誕生ブックのかわりに 職員の寄せ書きと子どもたちが描いた似顔絵の綴りを贈られました。

本当はじっくりみたかったのですが お誕生会が終わると同時に 東京に出かけました。

というのも先ほどまで 公益財団法人全日本私立幼稚園幼児教育研究機構が企画し 幼児教育映像制作委員会が撮影編集した 2011年から3年間の福島の幼稚園の記録映画の編集会議をしていました。

札幌に帰ったら 似顔絵と寄せ書きをしっかりみせていただきます。それから 保育アルバムの写真と記念写真のプリントも…かならずするからね。少し遅れてゴメンナサイ。